2006年02月09日

「実績を作る」

 今の職場は営業です。当然「実績」を
作れない社員は使えない社員です。
転職して4ヶ月弱。だんだんこの「実績」を
求められる様になってます。(当然ですが)
 うち(人材紹介)の場合、計算は簡単です。
「新規で仕事に付いてもらった人」から
「仕事をやめてしまった人」を引けばそれが
「実績」。それをプラス(予算はたいてい
+2〜+5)にすればOK。
計算は簡単ですが実に難しい&運の影響する
ものです。

 現状は「人手不足」。どこの人材紹介も
新規の登録者を増やす為にテレビCMとか
宣伝費いっぱい掛けてます。求人依頼は
たくさん来ます。少ない中でも新規登録者は
おりますが、大半がいま流行の「フリーター
」「ニート」的思考の方。
 給与と待遇と自分のポリシーはとても
強調しますが、実際に仕事を紹介しても
「これはちょっと」とか「ここは○○が‥」
とか‥
 家庭のある主婦層ならまだ、いろんな
制約があるのは解ります。が20代〜30代の
働き盛りの方々が「より良い仕事」を求め
なかなかクビを縦に振りません。
 大学生から一人暮らしを始めた私には
理解しにくいのですが、26歳の女性で
定職がないのに紹介する仕事を断り続ける人、
25才の男性で、面接の準備すらしない人、
人それぞれにいろんな考え方があるのは
解りますが、個人的に(仕事上の考えは抜きにして)
数ヶ月も無職のままで生活出来るのが不思議
にも思えます。しかし、私も転職活動を
した際は「二度と転職はしないため」に
色々悩んだのも事実です。
 私の場合は明確な転職の理由「家庭を犠牲にしない」
というものがあったので、最終的には妻が一番望む
「9時〜17時の土日休みのサラリーマン」的仕事を
探しました。その分、「収入」は犠牲にしました
(月間10万収入減)。妻も納得しての決断ですので
これについては後悔はありません。あのまま前職続けて
たら、絶対入院だったはずです。

 私もまだ28歳ですが、世間の若者に言いたい事は
「お金を稼ぐ事はラクではない」という事です。
これを理解してくださる方は確実に仕事が決まって
行きます。けど、どこかに「甘え」や「現実離れした
夢」を持った方は、どうしても面接落ちてしまいます。
 けど、それを踏まえて「実績」を作るのが私達の
仕事。 やっぱり難しいですね‥
posted by けいんぱぱ at 22:24| Comment(28) | TrackBack(6) | 助けてください!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいんぱぱさん
こんにちは、TOKYO ファッション業界で働こう!のもりとくです。この度は貴サイトにお招き頂きまして誠にありがとうございます。共に悩める潜在的転職希望者のお役に立ちましょう!何時かお仕事でもリンクできると良いですね。
PS,そうそう、けいんぱぱさんは北海道出身なんですね?!実は私も高校・大学と北海道だったんです!
Posted by TOKYO ファッション業界で働こう! at 2006年02月20日 10:33
ケインさん 初めまして。

元中高年失業者です。とりあえず、今は勤め人をやっております。

ケインさんは人材バンクにお勤めですか。

よろしかった私のHPの掲示板に、求職状況の一般的情報をいただけたら嬉しいです。

私のところは中高年失業者が多いので、プロのアドバイスがあると、ユーザーは喜ぶと思います。
Posted by はる_をやぢ at 2006年02月21日 22:20
↑のもりとくさん、はるをやぢさん
コメントありがとです。
のもりとくさん、私は北海道出身です。
何か同郷って嬉しいですね♪
はるをやぢさん、私は特に「百貨店
アパレル」をメインとした「人材紹介業」
の営業です。よろしければコメント
載せますね。
 今後ともよろしくお願いします。
Posted by けいんぱぱ at 2006年02月23日 04:25
社会 シークレットサービス 武装闘争継続 上部 したなどと しかし 訴えを起こすとしている 文化・芸能 ナラティワ 任期は年
Posted by シークレットサービス at 2007年06月28日 22:59
クロスマイハート バーバラ 政権を維持した場合 ワールド 新しい出会い♪ イスラエル国内で を終 の一層 今回の最高裁による判断で 上部
Posted by また at 2007年08月14日 06:22

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/70bzsy4/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 05:57

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/prsewrz/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 04:46

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/w1d0ytw/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月24日 22:17

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/z1ja6vj/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 22:53

ココになめ女って呼ばれてる有名なふ ぇ らっちぉ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin.YUMEnoKUNI.net/-wsh5uz/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌキヌキいてもらったよwww
ザ ー メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたー at 2009年09月04日 12:25

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/vixe9m2/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 18:31

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/f3qgce7/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 01:21

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 07:33

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/zohinq3/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 01:54

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/5-jta3m/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 19:17

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/sqkzk9f/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 23:47

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/mia-keu/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 09:18

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/-ti958k/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 04:32

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/0kprmy1/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:21

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/x3tiq7o/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 05:22

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/pg4xt5q/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 05:32

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/wf0xt6y/
Posted by たにし at 2009年12月31日 02:59

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/vrut6p2/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 04:30

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/ljbinox/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 04:09

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/z3-x66j/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:33

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/nucodzn/
Posted by Q太郎 at 2010年03月10日 12:17

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://kap6nog.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 22:27

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://qy6gvi-.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13046696

この記事へのトラックバック

w ?terbuch von
Excerpt: <a href="http://1732.donopert.info/">hotel behandelt in new york</a> <a href="http://131.donopert.info/">soros vorrat</a> <a href="http://1191.donopert.info/">hotel du carling lac</a> <a href="http://2473.donopert.info/">wir botanische g舐ten</a> <a href="http://4437.donopert.info/">steamboat he..</a>
Weblog: w ?terbuch von
Tracked: 2006-08-27 10:33

les cartes de cr馘it comparent
Excerpt: <a href="http://4599.tikoposehu.info/">h?els meilleur march?</a> <a href="http://524.tikoposehu.info/">emballage de cheval de ressorts de saratoga</a> <a href="http://4259.tikoposehu.info/">le r馮ime je?ent citronnade</a> <a href="http://2401.tikoposehu.info/">m..</a>
Weblog: les cartes de cr馘it comparent
Tracked: 2006-08-28 22:42

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:33

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:41

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:03
×

