2006年02月01日

「カウンター」 〜残り0日〜

 今日も新宿移動から3日目。
今日は少し仕事の進みも良く
精神的にも安定して仕事が
出来た。夕方4時ごろ、突然の
出来事。専務から1時間ほど前に
電話が来ていたが「もしや」と
思ったら‥4時には私は何も知らされて
無かったが、専務登場!
 私の仕事振りを30分程見た後、
所長と別室へ‥ 5分後には私が呼ばれた。

「それでどう?」から始まって
「新宿来て3日経つけど、新宿と千葉
 どっちがいいですか?」って
‥1週間様子見るんじゃなかったの?
 「どっちがいい?」って聞き方も
「どちらに所属しますか?」って意味
でした。私は返事に少し戸惑いました。

けして、千葉の職場や人間関係がイヤ
だった訳ではありません。そしてもし
出来るのなら、成長して千葉でバリバリ
働きたい‥ けど、今戻ってもまた
前と同じ結果の様な気がする。だって
まだ新宿で3日ですよ!
 私の思いを素直に伝えました。
専務の一言。「私も新宿の方がいいんじゃない」
面談は20分程度。最後に
「では、これから新宿店配属です。けど、
まだ安心しちゃダメだからね。私はまだ見てるから‥
最低限(会社の評価規定)の所までは到達してください。
4月の新卒も3月から勤務開始します。所長も新卒入社後は
今のように教えてはくれないよ。後1ヶ月で成果を出して」
という事でした。

 結果、首の皮1枚でつながったという状態です。
けど、まずは「クビ」を免れて、一安心。
私の心のエンジンもやっとかかった感じがしました。

 今日のフェイントはまぁ、何とか危機を切り抜けた
けど、まだ1ヶ月は安心出来ませんね。初心を忘れずに
今後も頑張ります。

 応援して下さった皆様。本当にありがとうございます。

 けど、まだこのブログのネタは尽きそうにもありません。
今後も応援お願いします♪
posted by けいんぱぱ at 23:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 助けてください!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続きを読みました。
では、期待の(?)再START!!
キュイーン、キュイーン、キュイン(ホワイトベース内の警報音)
ブライト艦長代理「大気圏突入時にジオンの攻撃?」
セイラさん「けいんパパ、大気圏突入までジオンの攻撃から艦を守って!」
けいんパパ「(出撃のセリフをご自身でどうぞ)」
ータイムリミットー
セイラさん「けいんパパ、タイムオーバーです!」
ブライト艦長代理「もう、ガンダムの収容は無理だ!大気圏突入準備!」
フラウ・ボゥ「けいんぱぱ!」

大気圏突入についてのマニュアルを探すコックピットのけいんパパ(汗)

このような状況のように思いました。
大気圏突入中のガンダム!大地に立て!!

カツレツキッカ「うわー、ここが地球なんだ!」「向こうに見えるのが海なんだね。」

続きを楽しみにしています。(^^)
Posted by sonsi at 2006年02月02日 20:37
コメントありがとです。
私もアムロの様に若ければ‥
なんて思っちゃいけませんね。
やらなきゃなぁ
Posted by けいんぱぱ at 2006年02月02日 23:10
よかったですね。心配していました。後はなにも言わないで、ただ「がんばってください」、これで今日は終わります。
Posted by counselor1 at 2006年02月03日 13:46
本当によかったです。この一ヶ月が勝負ですのでがんばってください。
Posted by SZ27 at 2006年02月06日 09:26
↑SZ27さん、コメントありです。
今日は上司から「セルフチェック表」
(自己評価・上司評価を記入し査定)
を渡されました。入社3ヶ月過ぎ、
自分でもやっと、(入社3ヶ月目の)
標準値まで出来たと思いました。
少しずつ、自信を取り戻せている
ようです。
Posted by けいんぱぱ at 2006年02月06日 22:44
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 01:33
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 12:56
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 06:51
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 11:25
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 09:10
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 05:49
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 10:27
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 01:31
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 13:16
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12618436

この記事へのトラックバック
×

